間違えて上書きしてデータ飛びました\(^o^)/

新しいサイトを作ろうとしたら間違えて「乞食道」に上書きしちゃいまして、「乞食道」のデータが丸々この宇宙から消えました\(^o^)/

今となっては特に役目もないブログだったのでまぁいいんですけど、もしまだ何か用事があって見に来た人が、「なんか変なことになってるんだけど」ってなるかもしれないので、一応お知らせです。

ドメインは残っているので、また何か金になりそうな話があれば書いてみようと思います。

金儲けの話ですが、乞食道的にはやはり暗号通貨がこれからはアツイんじゃないかと思います。

現状の金融システムはITがこれほど発達した時代とは思えない程不便ですし(金曜の夜に振り込んだのに月曜の朝着金するとか、メンテ中でネットバンク使えませんとか、そもそも振り込み手数料高いとか)、そういう問題を暗号通貨は全部解消するポテンシャルを持っているところまでは乞食道も理解しました。

じゃあどの暗号通貨がデファクトスタンダードになるのかと聞かれれば、勿論そんなのわかりません。

ただ、ガラケーからスマートフォンに進化したようなレベルの変化が今まさにこれから起きようとしているというのは見ていてわかります。

古事記風に言うのであれば、暗号通貨はまだスパボ一括がどうのとか、初代銀河Tabがなんとかとか言ってた頃なんじゃないかと感じています。(だって殆どの暗号通貨がまだ現実での使い道を獲得できていないような状態なので)

そんな感じで、古事記という一つの流行を楽しみ切った者として、次は暗号通貨で同じようにウェイウェイできないかなとか考えています。

何せ数年放置してれば10倍100倍が狙える世界なので、銀行で金遊ばせておくより余程マシな選択肢かなと。XRPとかNEMとか半年~1年後くらいには今の金額にいない気がしています。

暗号通貨の売買はコインチェックでできます。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする