バブルの予感

バブルの予感

こんにちは(*゚▽゚)/ なんかワンチャンありそうな気配を感じたので久しぶりに投稿してみます。 携帯乞食の話じゃないけど金儲けの話に...

スポンサーリンク
Twitterでもつぶやいてます
  • @haikaihuku 働きたくないでござる働きたくないでござる働きたくないでござる働きたくないでござる惨めな生活が嫌だから嫌嫌働いてるだけでござる
    about 5時間 ago
  • 後輩から聞いた乞食フローを横流しするから俺もオフパコしたい(´・ω・`)
    about 5時間 ago
  • あとスマモバも勿論クソ
    about 5時間 ago
  • クッソ、我ながら3月の活動はミスだった i7回線残しときゃよかった IIJもnifmoもOCNもbiglobeもU-mobileも全部クソ 大人しく数千円払って庭回線とかにしとくべきだった(´・ω・`)
    about 5時間 ago
  • サイコミュ試験型ザクとかジオングとかブラウブロとかエルメスとか散々1年戦争でサイコミュ試作機作ってるのにシャアの反乱時にもサイコミュ試作型ギラドーガとか作ってるジオン、マジ意味わからん どんだけ試験すんねん
    about 5時間 ago
Twitterでもつぶやいてます
  • @haikaihuku 働きたくないでござる働きたくないでござる働きたくないでござる働きたくないでござる惨めな生活が嫌だから嫌嫌働いてるだけでござる
    about 5時間 ago
  • 後輩から聞いた乞食フローを横流しするから俺もオフパコしたい(´・ω・`)
    about 5時間 ago
  • あとスマモバも勿論クソ
    about 5時間 ago
  • クッソ、我ながら3月の活動はミスだった i7回線残しときゃよかった IIJもnifmoもOCNもbiglobeもU-mobileも全部クソ 大人しく数千円払って庭回線とかにしとくべきだった(´・ω・`)
    about 5時間 ago
  • サイコミュ試験型ザクとかジオングとかブラウブロとかエルメスとか散々1年戦争でサイコミュ試作機作ってるのにシャアの反乱時にもサイコミュ試作型ギラドーガとか作ってるジオン、マジ意味わからん どんだけ試験すんねん
    about 5時間 ago